ケーキパーティー

おはようございます。
お空は、今にも雨降りだしそうですね。

先日お友達から、幼稚園生活最後にバス停ママ達とケーキパーティーをするのでと、cherirにケーキを注文していただきました。

初めてcherirのケーキを食べる方もいらっしゃると言うことで、定番のバニラビーンズシフォン二台・ガトーショコラ二台・今が一番美味しいいちごロール・キャラメルロールを注文いただきました。
そして、cherirからお祝いにピーカンボール。
f0223109_9165859.jpg


今お届けに来ました。三人ぐらいで受け取り来ていたくと思ってたら、なんと6人?いや、8人ぐらいでケーキの到着を待って頂いてて、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑) みなさんお待たせしました~。

素敵な卒園前のパーティーになりますように…
[PR]
by cherir2001 | 2010-03-15 10:32 | スイーツ*