人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいも

ほしいも_f0223109_2322712.jpg

ほしいも_f0223109_2322756.jpg


先日、お友達のcocoちゃんにお裾分けしてもらった『ほしいも』が、あまりにも美味しくて、お取り寄せしました。

お裾分けしてもらった夜、子供達は美味しい美味しいと、もっとママ焼いて~と、パクパクパクパクあっという間に、頂いたほしいもはお腹の中に…

お電話で予約注文したら、予約を受けてる方に順番に発送してるので、私にまで在庫があるか分かりません、それでもいいでしょうか?って 、そう言われたらますます食べたい。

待つこと一週間、無事に五キロ届きましたよ~。 にんまり

ダンボールを開けたら、何とも言えない甘いお芋の香り~ 幸せな気持ち。

市販のほし芋は、白く粉ふいてて固いでしょ、このほし芋はつやつやしっとりしていて、トースターで焼いたらもうお餅みたいなの。今まで食べた、ほしいもの中で一番美味しいです。

五キロ注文したので、お友達7人と分け分けしました。我が家には、もう残りわずかもっと注文したらよかったなぁ…。

cocoちゃん、美味しいほしいも教えてくれてありがとう。

季節を感じる、食べ物にまた出会えました。 幸せ~