人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

ガトーショコラ_f0223109_29182.jpg

今からガトーショコラ、オーブン入りま~す。

う~~ん、今日もガトーショコラのいいつや出てますね~!!!

携帯で写真撮ってるので、画像よくなくてすいません。

20分ぐらいしたら、あま~い香りが家中に広がるんですよ。

cherirは、出来るだけ無添加にこだわって日々ケーキを作っているので、このガトーショコラも、もちろんベーキングパウダーは入ってません。

cherirのガトーショコラは、クーベルチュールのチョコの重さで、ケーキの高さがでません・・・。高さが出ない分、お味は濃厚でギュッと詰まってます。

小麦粉をほとんど使いませんので、生チョコみたいな感じです。

明日注文いただいたお客様、楽しみにしててくださいね。
美味しいガトーショコラお届けに行きま~す。
by cherir2001 | 2010-03-23 02:25 | スイーツ*