やったぁ~~!!!

f0223109_1383070.jpg

f0223109_1383042.jpg

f0223109_1383069.jpg

f0223109_1383032.jpg

今日は、朝からsatoの定期検診の日。
予定日より3ヶ月早く産まれたsato君は、毎月一度神戸大学医学部附属病院に通院しています。
待ち時間の長いこと、ボランティアの方が絵本を読んでくださったり、ありがたいです。sato君は玩具で遊んでますけど(笑)
今日は、シナジスの予防接種を両足に2本、名前を呼ばれる度に『チックンしない』と大泣き…。今日も4人の看護士の方に押さえてもらって注射。ママが早く産まなければ、こんなお注射も受けなくてすむのに…sato君ごめんね。
歩行や発達などの成長が今のところ順調と診断されて、次回の定期検診は半年後に!!
やったぁ~~!!!
27週1132gで産まれた時、頭の中が真っ白になったあの日。
色んな事を覚悟したあの日。
今ではウソのように…すくすく育ってくれます。
本当に感謝です。
[PR]