いちごジャム

f0223109_23113512.jpg

小粒のいちご8パック。

毎年いちごジャムを作ってるんだけど、こんなに安すく購入出来たのは初めて、なんと120円!!!

子供達が寝たので、いちごジャム作り始め〜

実家の台所でコトコトと、いちごのいい香りを楽しみながら、アク取り頑張ってます。

いちごの甘い匂いって、なんで幸せになれる香りなんでしょうね。

神戸に帰ってから、このジャムを使って、いちごシフォン作るの楽しみです。

楽しみにしててくださいね〜!!!

明日、神戸に帰るので弟家族も一緒に夕食。総勢11名、なんて賑やかなこと。

また夏にみんなで会おうね。

satoが初めておじいちゃんのお膝元にいって、抱っこされました。 おじいちゃん嬉しそう!!

初抱っこの記念日になりました。
[PR]
by cherir2001 | 2010-04-01 23:11 | スイーツ*