幸せだね~

小さい時にいつも私を可愛がってくれてた、近所のおばちゃん♪しずよおばちゃん♪

熊本へ帰省したら、必ず一緒に温泉にいったりお食事したりと、私にとって大切な家族です。

今回は、急な帰省だったからゆっくり会えないからと…私が阿蘇に行ってる時に、お米とお漬け物を玄関に置いててくれてました。

しずよおばちゃんの優しさに、心がジーンと温かくなりした。

今朝、しずよおばちゃんが出かける前に、ありがとうと伝えに早起きして会いに行ったら、『あら~会いに来たね~』って、笑顔で迎えてくれました。

幸せな時間。

haru・rei・satoにと、お土産にとバッグからみかんとあられを、haruは『何でみかんバッグに入ってるん??』って、不思議そうな顔してました(笑)

しずよおばちゃん、夏にまた帰ってくるから、今度はゆっくり温泉行こうね。
[PR]