新しいスタート

f0223109_5243073.jpg

f0223109_5243039.jpg

神戸は、桜満開です。

今日は、reiの入学式。

昨日から緊張していて、今朝は一番に起きてきました。こんな事めったにないからビックリ!!

私は、人生の節目には着物を着ています。着物を着ると気持ちも背筋もピンとして、心新たに清々しい気分になります。

haruもreiも、着物好きになってほしいなぁ~。大きくなったら、ママと一緒にお着物着てお出かけしようね。

reiも、ワンピースに合わせて私が作った髪飾り付けておめかし完了!!私は、comfortable placeのsちゃんにhttp://mblog.excite.co.jp/user/shocochin/、プリザードフラワーで髪飾りをオーダーしていたのを付けて完成!!すごくすごく素敵なコサージュなんですよ~

さぁ~入学式に出発。

入学式が始まり、六年生に手をひかれカチコチのrei。

大丈夫かなぁ…と心配していたら、式の途中でパパと目が合ったらニッコリ、ひと安心。

式が終わり奥須磨公園へ写真撮影に、ベビーピンク色のランドセルに、ピンクのワンピース姿、とっても可愛い写真が撮れました。

小さな体に、大きなランドセル。
嬉しいような、不安なような、でもとっても楽しみな小学校生活。
大きく見える小学校。
どんなことがあるのかワクワク。
いっぱいお友達作ってね。

今日は、reiがキラキラ輝いて見えました。
[PR]