九歳!!

f0223109_2325516.jpg

今日は、haruとお友達3人の4月生まれのお誕生日会をしました。

毎年お誕生日をお祝いしてもらって、恒例のプレゼントカードも頂きました、始めた頃はみんな小さくて、字が書けなかったのに、今では10行以上ある長~いお手紙や可愛い絵が書いてあったり、みんなの成長を感じれて嬉しいです。

4月のバースデーケーキは、イチゴがい~っぱい!!

今回は、あまおうをリキュールにちょっと漬けたフレッシュないちごと手作りいちごジャム入りのロールと、酸味と甘みのバランスのいい、紅ほっぺのいちごで作ったいちごクリーム、2種類を食べくらべ。ジャム入りが人気でした!!!

お誕生日会も、ママ達主催から子供達が主催になり、今日も司会したいと立候補できたり、お誕生日のお友達にインタビューしたりと、楽しい時間が過ぎました。

ママ達もお友達になって八年、子供の事から自分の悩みまで、何でも話せる仲間。

これからも、親子共々よろしくね~
[PR]