人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

打ち合わせ_f0223109_18472112.jpg

今日は、朝から5月末にあるイベントの打ち合わせ!!

イベントは何度しても、ドキドキします。

もう少ししたら、4月末5月末のイベントを詳しくお知らせしますね!!

イベントの打ち合わせは、私にとってとても大事な時間!

打ち合わせで、イベントのコンセプトに合わせて色々な事を考えます。

準備から当日までの流れや、チラシの事、使用するスペースのレイアウトを話ししたり、1つ1つがとても大事。

参加メンバーで、毎回毎回イベントの雰囲気が違うのも楽しいですよね。

打ち合わせの帰り道に、ずっと行きたかったチーズケーキ専門店へ、一度行ったんだけどお店を見つけられなくて…いちごチーズケーキに抹茶チーズケーキに、珍しいゴルゴンゾーラくるみのチーズケーキを購入しました。

夜のお楽しみ~