きぁ~夢のよう

今日、素敵なご縁があり東京の自由が丘にあるショップから、クッキーの注文がありました。

神戸の北野にもショップがあり、私が大好きなショップだったんですよ~。

こんな夢のような話しあるのかしら??????????
ほんとは、夢かも???????????

すごい内容のお電話に、ご紹介いただいたオーナーさんに『cherirのクッキーでいいんでしょうか?』って、三回も聞いてしまいました。

こんな素敵なご縁を与えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

オーナーさんありがとうございます。cherirらしい、卵なしかぼちゃのクッキー作ります。
近々、いくつか試作を持参しますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は、明日のケーキ教室の準備があるので試作する気持ちの余裕なくて…今日は、かぼちゃだけ買ってきました。明日から気合いを入れて、かぼちゃクッキーの試作頑張ります。

今日は、本当に良いことばかり!!

いい夢みれそうです。
[PR]