antique

f0223109_2402487.jpg
4/30(Fr)5/1(St)、Cabaneにてantiqueのイベントがあります。

場所:Cabane
住所:神戸市須磨区須磨浦通り3-7-22
日時:4/30~5/1
   11:00~16:00

antiqueのオーナーさんはとても素敵な方で、officeに一度お邪魔させていただいた事があるんですが、うっとりするほど可愛く素敵なantiqueの品がセンスよく飾ってあり、まるで異空間のようでした。

今回のイベントに並ぶアイテムは、ロイドルームチャイルドチェアー、カゴ、鏡、木箱、ペンダント、 ランプ、ホーローアイテム、糸巻などだそうです。

きっと素敵な空間になるんでしょうね。
その素敵なantiqueのイベント4/30に、光栄な事にcherirも参加させていただきます。

cherirは、今回のみのイベント限定ロールケーキを10個販売予定です。
まだ未定ですが…生キャラメルがクリームの中に入るかも!!

只今試作中で~す。

ロールケーキは、いちごロール・ガトーロール・あんこロール・抹茶ロール・キャラメルロールなどの予定です。

お米シフォンにいちごシフォン、ピーカンボール、ガトーショコラなど並びます
ので、楽しみにしてて下さいね。

みなさん、どうぞお時間ありましたら、素敵antiqueを見に来て下さいね。

よろしくお願いします。
[PR]
by cherir2001 | 2010-04-17 02:42 | event*