nicoさん、open~

f0223109_013462.jpg

f0223109_013487.jpg

今日は、朝から注文のバースデーケーキをお届けしてから、お友達5人でnicoさんへ。
昨夜ピーカンボールを、wineboxにそっ~とそっ~と 優しく並べて、グラシンペーパーで包みりぼんをかけて完成!!
nicoさんや、お客様喜んでいただけるかなぁ~ ちょっとドキドキ。
nicoさんに到着。
きぁ~可愛い品ばかり、セレクトがとても私好みでした。
イベントone plus
http://one2009.exblog.jpに参加していただいた、lemon treeさんの作品もありましたよ、とても繊細でどこか優しく、そして可愛らしくて、お客様がみなさん『可愛いね~』ってお話されてました。
今日、我が家の品に仲間入りしたのは、ジャムスプーンなど、すべて手作りなので一つ一つ形がちょっと違って、私のツボでした。
我が家のカトラリーは、私が一目惚れした品をその時に一つ購入するので、同じの品がないんです。
そのふぞろいの品が、私的にたまらなくて眺めてるだけて1人でにんまりしちゃいます。
一緒に行ったお友達、ピーカンボール譲って貰ってありがとう。いつかいつかピーカンボール作るね!いつかね(笑)
帰り道、時間もないのにcheck&stripeに寄っちゃいました。とても素敵な香りが店内に漂ってて、思わず深呼吸してしまいました。またカラーリネンを買いに一緒に行こうね!
[PR]