カテゴリ:event*( 2 )

f0223109_2402487.jpg
4/30(Fr)5/1(St)、Cabaneにてantiqueのイベントがあります。

場所:Cabane
住所:神戸市須磨区須磨浦通り3-7-22
日時:4/30~5/1
   11:00~16:00

antiqueのオーナーさんはとても素敵な方で、officeに一度お邪魔させていただいた事があるんですが、うっとりするほど可愛く素敵なantiqueの品がセンスよく飾ってあり、まるで異空間のようでした。

今回のイベントに並ぶアイテムは、ロイドルームチャイルドチェアー、カゴ、鏡、木箱、ペンダント、 ランプ、ホーローアイテム、糸巻などだそうです。

きっと素敵な空間になるんでしょうね。
その素敵なantiqueのイベント4/30に、光栄な事にcherirも参加させていただきます。

cherirは、今回のみのイベント限定ロールケーキを10個販売予定です。
まだ未定ですが…生キャラメルがクリームの中に入るかも!!

只今試作中で~す。

ロールケーキは、いちごロール・ガトーロール・あんこロール・抹茶ロール・キャラメルロールなどの予定です。

お米シフォンにいちごシフォン、ピーカンボール、ガトーショコラなど並びます
ので、楽しみにしてて下さいね。

みなさん、どうぞお時間ありましたら、素敵antiqueを見に来て下さいね。

よろしくお願いします。
[PR]
by cherir2001 | 2010-04-17 02:42 | event*
今日はいいお天気でしたね。お洗濯物乾いて嬉しい!!!

1/29開催のイベントoneのブログを、ひと区切りしようと思い、参加いただいたショップの方々をご紹介しています。

お時間ありましたら覗いて見て下さいね。http://one2009.exblog.jp

一年前ぐらいに、Cabaneのオーナー そしてwhite×blueに、こんなイベントをしたいと打ち明けたあの日からすべて始まりました。

小さなイベントは、何度も経験があるんですが、この規模でのイベントは初めて、主催ももちろん初めて。

自分の名刺もなく、パソコンも使えない主催者なんて…と、悩みながら…Cabaneオーナーとwhite×blueのお二人に支えてもらって、準備から最後まで、とにかく振り返る間もなく走りきりました。

主催者として、こんな時どうすべきなのか、自分の決断力・判断力の無さに何度も主催者向いてないなぁ…と自問自答する日もありました。

ショップに何度も行き、コンセプトや自分の思いを伝える日々。

オーナーと初対面の日は、緊張し過ぎてお店に入れず…何度もお店の前をウロウロ、もう口から心臓が出そうで、ショップオーナーと話しながら涙出てました、今では笑い話ですね。

オリジナリティあふれる作家さん!!!応募していただいて、初めましてなのにずっと知り合いだったような関係。ご縁ってすごい!!!

有り難い事に、スポンサーに伊藤園とプロフーズが決まり、素敵なショップの参加が決まった時には、もう嬉しくて嬉しくて大人泣きしちゃいました。

私一人では何も進まず、何も出来なくて…Cabane white×blueのお二人のお力に、そして私が信頼のおけるsさん・kさん・aちゃん・cちゃん・kちゃん・eちゃん、みんなのお陰で無事に終わる事が出来ました。

たくさんの方々に支えていただき、このような素晴らしい時間を過ごさせてもらって、私はとても幸せ者です。

このoneで感じた、人と人の『つながり』

そしてこの経験・この出会いは、私の宝です。

本当にありがとうございました。

これからも、ご縁を大切にし、新しい一歩を踏み出していきたいと思っています。
[PR]
by cherir2001 | 2010-04-06 21:25 | event*