人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーの木

ブルーベリーの木_f0223109_1928327.jpg

今日は、とってもいいお天気。

お昼からブルーベリーの木を五本買いに行き、おじいちゃんといとこのgo君と植えました。

植えましたって、go君はとってもお手伝いが上手!おじいちゃんが、穴を掘ったら米ぬかをパラパラと入れて混ぜる手際が良いこと、satoは畑をうろちょろしてました(笑)

畑の帰り、いとこと一緒に一輪車に乗りゆ~ら ゆ~らと、satoはちょっとびびってました。

田舎は、泥んこ遊びに大きな声だしたり、のびのびいいなぁ~。

おじいちゃん、ブルーベリーが実ったら神戸に送ってね。