人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお出かけ

春のお出かけ_f0223109_20461979.jpg

今日は、朝からUSJへ。

月見山インター近くで、去年の年パスを間違って持って来てるのに気づき…また、自宅へUターン。 また、やってしまいました…。

年に何度も行くUSJ、今日はharuのお友達家族と一緒に行って来ました!

いつもベビーカーに乗ってるsatoも、今日は手をつなぎお気に入りのプーさんリュックを背負って、ずっと歩いてましたよ。成長を感じますね~。 後ろ姿があまりにも可愛いので、思わずパチリ。

新アトラクション、スペース・ファンタジー・ザ・ライドは、待ち時間270分!!!!!!すごすぎる~ 我が家は子連れなので断念して、スヌーピーランドと色んなショーを楽しみました。

USJのアトラクションは、子供達は怖くてほとんど乗れないんだけど…歌ったり躍ったりするショーを観るのが大好き。 今日は、モンスター・ライブ・ロックンロールショーでsatoもノリノリでしたよ。

hinaちゃんtakakoさん、また一緒に行こうね。

さぁ~子供達が寝たら、明日のケーキ注文のガトーショコラを焼きま~す。