人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休館日・・・・

休館日・・・・_f0223109_151974.jpg

休館日・・・・_f0223109_1519763.jpg

昨夜から神戸は、ず~っとしとしと雨。

今日は、小学生の卒業式でharuがお休みだったので、幼稚園の時から仲良しのRちゃんを誘って、アイススケートに行きました。

久しぶりにRちゃんと会うのに、車に乗ってすぐに、きぁ~きぁ~アハハって、いつもの笑い声。

幼稚園からの友達って、いいね~~ずっと仲良しだね。

車を駐車場に停めて、さぁ~スケート場に到着!!!そしたら、なんとなんと定休日・・・・・・・。

残念

だけど、近くに青少年科学館があるからそっちに行こうって、気分盛り上げて行ったら・・・こちらも休館日。

結局、神戸空港の屋上で飛行機を見学して、ハーバーランドで遊んで帰って来ました。

はぁ~色々調べて行かないとダメですね。

Rちゃん、また遊ぼーね。